【現実とは、仕事と家庭とネトゲを両立させることはできないということである。】

ということで毎度インしてやることなどリストですがw

・ラスタ報酬の確認→たまに5個あったりするのでありがたく頂戴します。
・デイリー受け取り→秘伝の紙に使うか課金装備用クエにするか。
・ガーデン→グークのごみ素材もらったり、ニャカ壷でG汎用素材作成。
・マイトレ→週一くらいでマイトレPもらってプーギーに餌やり。
・猟団部屋→毎日プレゼントで猟団チケでないかなーwと、報酬ブタ発動! 
・G広場自由区→素材集めたいクエないかなー・・・お、募集発見!ポチ。ランドが満員ですwww
 めげずに探す・・・。満員ですwww

しばし放置・・・

              ・・・ログアウトしましたw


これが今のスタイルwwwそんなかんじです・x・ノ

あwでもww最近やっと穿凰装備できますたwwwいやあできるもんだねえw
カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ディオレGFキャップ   Lv7 251 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 体術珠G
腕:ヴァイスGXファオスト  Lv7 401 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ソル剣珠GX5
脚:サジタリオGPフット赤  Lv7 315 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 ソル剣珠GX5

防御力:1675 火耐性:12 水耐性:-2 雷耐性:12 氷耐性:-3 龍耐性:-9

発動スキル
見切り+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,剣術+2,真打+3,
ブチギレ,弱点特効,回避性能+2,吸血+1,格闘王,集中+2,
見た目はこんなかんじ・x・
mhf_20141203_200029_930

んー。頭がなあwとりあえず烈防具ならと思ってかぶってるけどブリッツかフロルにするかなあwww
G一閃カフSA6ができるまではイロイロしょうがないか・・・Σ(=ω= ;)