(追記)
~続きを考える記事を更新しました。
下記内容はデスクトップPCでGTX570仕様での記事です・・・。

いままであまり気にしてなかった部分ですが、
ネットで記事を読んでためしにやってみました。
mhf_20130815_232855_302
ちょっとは前よりキレイになったかもね 
髪や服のはしっこがなめらかになりました。
ここの記事↓を参考にしてみました・x・

【MHF-G】ルース胴がルースおっぱいに変わった【画質向上のためにグラボの設定】

geforce系しか使ったこと無いのでRadeonはわかりませんが、 
nvidiaコントロールパネルから3D設定の管理、プログラム設定タブから 
追加でmhf.exeを選んで 

アンチエイリアシング-トランスペアレンシー 8x 
アンチエイリアシング-モード アプリケーションの設定の変更 
アンチエイリアシング-設定 32 
異方性フィルタリング 16x 

に設定しました(´・ω・`) 
重い場合は32xから順番にさげていくといいかも 

余裕ある場合は nvidiaInspector をつかって 
Antialiasing-modeを4x4にしたり 
Antialiasing-transpareancyを8x Sparse Gridにするといいかも 
ビデオメモリ600MB以上使うみたいなのでこのあたりは好みで(´・ω・`) 

8x Sparse Gridを選ぶと髪の毛のジャギーが一気に減ります。 
長文失礼しました。エロ装備に光りあれ!

ここまでとても参考になりましたww