ごきげんようwわたしですヾ(。・ω・。)

ちょっと前から猟団の人数も多くなってまいりまして、そろそろアジトといいますか集合拠点をつくってもいいかなあと思い始めました!

んで、深夜に放置したりみんなで集まったりできそうなとこを探しているわけですが自由区はさすがに人が多いですな・x・
うじゃうじゃとハンターがいるとこでは仲間とのチャットも見にくいのでどこかないかと探したりしてたのですが、副団長のorz先生に依頼したところ、速攻で探してきました!!
さすが廃人担当www仕事が速いp'ω`*q

現在の候補地『 交流区 ノーブル ランド5 』 

ここでしばらく滞在してみたいと思います!他のハンターさんもいるのでご迷惑かけないようにねえ。

mhf_20130623_040503_835

とりま、使用方法としては。

①猟団のひとたちと集合して遊ぶ。順番にクエ貼ったりで。
②狩人祭でのシクレ廻しもOK。
③雑談・放置などwww(部屋から出て広場なら落ちないね) 
その場所チャットでうっかり暴言やグチなどこぼさないようにw 
⑤他の猟団のGハンター様も居りますので、ジャマになる行動はNG。
⑥颯爽と集合し始めたら、率先して大部屋を作成・誘導する。
⑦フレや連戦PTとのプレイ中は「今行けません」などの意思をチャットで伝えてください。
⑧しかしながらw
⑨毎日毎日、集まっていると惰性も出てくるでしょう、モチベーションも下がることもあるでしょうwたまにはノラで揉まれてくるとええでwww上手い人・装備作りの参考なども、ノラでしか得られない情報ですしおすしヾ|*´・ω・|q

またなにか思いついたら書きますでゴザルヾ(o゚x゚o)ノ