campaign_08_ph


レスタのセリフってwww フラウ編

■クエスト開始時

・パターン1 納品クエ時
狩りの前の準備運動って感じ?
サクッと終わらせちゃいますかぁ~!

・パターン2 忘れ物なし
よーし、今回も双剣の忘れものないぞ!よし!
え?こっちの話です、ごめんなさい!
がっつり研いできたので、斬れ味最高ですよ!

・パターン3 乱舞は疲れる
はい!今回もがんばって双剣振るよ~!
でも、乱舞しまくって目を回さないように
注意しなきゃ~。結構疲れるんですよ、アレ!

・パターン4 双剣確認
双剣は両方持ってきた、よし!と。
うん?こっちのことですぅ、気にしないで!
さぁ、狩りに行きましょ~!!

・パターン5 獲物が強いほど燃えるタイプ
よ~し、今回もがんばっちゃうぞ~!
ボクって獲物が強いモンスターであればあるほど、
燃えちゃうんですぅ!がんばりますから、
期待してくださいね!

・パターン6 ママが恐い
今回もがんばるぞぅ~!ちゃんと狩りしないと
ママに、雇い主さんに迷惑かけちゃダメって
怒られちゃうからね!おー怖い、怖い~!

・パターン7 気合い十分
よぉ~し!気合い十分だよ!
ボクだってレジェンドラスタだからね!
いっぱい狩って、いいところ見せちゃうよ~!

・パターン8 もう遅い 
ねぇねぇ、雇い主さん!アイテムの忘れ物とか
ないですか!?今なら引き返せますよ~?
ボクのほうはバッチリだよ!双剣忘れてないし!

・パターン9 ドキドキ
は~い!
これから始まる狩猟を考えるとドキドキするね!
レジェンドラスタとしてがんばるよ~!
期待してて、ね!

・パターン10 なんちゃって
むむぅ~!?この狩り場に張り詰める緊張感!
さては獲物が近いなっ!?なんちゃって!
ちょっとはかっこつけてみたかったんですぅ~!

・パターン11 フローラとどっちが好き?
双剣はちゃんと持ってきた、と!片方忘れたら、
フローラちゃんになっちゃうからね!
あ!雇い主さん!ボクとフローラちゃんって
どっち好き?ねぇ?ねぇ?

■大型モンスターの部位破壊時

・パターン1  
やった~!部位破壊だね!
今から報酬が楽しみになってきちゃった!

・パターン2
わおっ!部位破壊成功!
この調子でがんばっちゃお~!

■大型モンスターがエリア移動時

・パターン1
や~ん!逃げちゃったよ~!
すぐに追いかけようよ!

・パターン2
あらら!?逃げちゃった!
見失わないうちに追いかけようよ!

■大型モンスター捕獲可能時

・パターン1 
はい!もうモンスターはヘロヘロだよぅ~!

・パターン2
やったね!ここまでがんばればあと少しだよ!

■プレイヤー死亡時

・パターン1 
あわわ!雇い主さん、大丈夫!?
ドンマイだよぅ~!がんばりましょ!

・パターン2
雇い主さん、ドンマイ!
狩りはここからが勝負!がんばろ~!お~っ!

■クエスト失敗時

・パターン1 納品クエ時
わ~ん!残念だよぅ…。
悔しいから、もう一度挑戦しようよ!
今度は絶対大丈夫だから!ねっ!?ねっ!?

・パターン2 認めないよ
やだ、やだぁ~!
こんな結果認めないよ!悔しすぎるもん!
もう1回チャレンジしよ!?今度こそ、ね!? 

・パターン3 リベンジ
あ~あ、残念ですぅ~!
雇い主さん、がんばってくださいよぅ!なんてね!
気分を入れ替えて、次やりましょう~!

・パターン4 勉強になった
悔しいけど、勉強になったと思うようにする!
次は、こうならないよっ!絶対!
次の狩猟がんばるからね!

・パターン6 しょうがない
残念だけど、しょうがないですよね!
こういうときもありますよっ!
次がんばればいいですよね!ファイト~!

・パターン7 はわわわっ
はわわわっ!
大変なことしちゃったよぉ~。怒られる!
絶対にママに怒られちゃう!
雇い主さん、すぐ狩りに行こう!すぐっ!

・パターン8 謝罪
あちゃ~!ごめんなさい!
レジェンドラスタのボクが同行してたのに、
こんな結果になっちゃって…。
次は必ず狩りを成功させましょ!ね!?

・パターン9 前向き
ショック~!
こんなことになるなんて、すごいいやだぁ~。
はっ!?でも、落ち込んでる場合じゃないよね!
雇い主さん、次こそがんばろう!ね!?

・パターン10 ギネルを避ける
あちゃ~!やっちゃった…。
ボクの力不足でごめんね、雇い主さん…。
ああ~、ギネルのおじさんに笑われちゃう~。
ラスタ酒場戻らないで、次行きましょう!

■クエスト達成時

・パターン1 納品クエ時
お疲れ様でしたぁ~!
楽チンすぎて、なんだか申し訳ない感じ?
たまにはこういうのもいいかな!?あははは!

・パターン2 奢って
やった!やったぁ~!
これは報酬が楽しみですね!いっぱいもらったら、
ラスタ酒場でおごってくださいよぉ~!?

・パターン3 しまっす
お疲れ様でしたぁ~!
雇い主さんもちょっぴり大忙しでしたね!
この調子でこれからもよろしくお願いしまっす!

・パターン4 気持よかった
わ~い!大・成・功!
ボクと雇い主さんとの連携もバッチリだったよね!
あ~気持よかったぁ~!

・パターン5 真面目に報告
やった、やった~!
少しも気を許すことなく集中して狩れましたっ!
なんて、真面目に報告しちゃったりして!えへっ!

・パターン6 ね!
やったね!大成功だね!
さっすがボクの雇い主さんだね!尊敬しちゃう!
この調子でドンドン大物を狩ろう!ね!

・パターン7 誇らしげ
やったね!カンペキでしょ~!
雇い主さんのご期待に応えられた、かな!?
レジェンドラスタとして、誇らしい気分ですぅ!

・パターン8 なーんちゃって
わ~い!狩猟、大成功だね~。
ボクにしてみたら、これくらいは準備運動だよ!
なーんちゃって!でも、ほんとよかった~!

・パターン8 最高 快感
わ~い!最高~ッ!
この狩猟を成功させたときの快感がいい~んです!
やっぱり、狩りって本当に面白いですね~!

・パターン9 エッヘン
うんうん!やったぁ~!
これがレジェンドラスタの実力だよ!エッヘン!
向かうところ敵なしって感じ!?言い過ぎかな!?

・パターン10 双剣シュッシュッ
やった~!お疲れ様ぁ~!
ねぇ、ちゃんとボクの活躍見ててくれた?
あそこで双剣がシュッシュッって決まったのは
すごかったでしょ?ね?ね!?