はい!ということでみなさまおつかれさまでした~@^^@ノ
今回初めての方も、ベテランハンターのかたもお疲れ様でした~☆
mhf_20120418_175153_038
すごいぬーこん数ですね・x・
5286ec67.jpg

252b1963.jpg


 鬼平さんが今回ダントツ一位でした@^^@
2位のお稲荷ちゃんは上位でもこんだけぬーこんできますよ・x・ってのを証明してくれましたwすごいww
イクたん、藍たんいつもながらみんなを応援してくれてありがとねえ~
カオリンも初参加でがんばってくれました^^
5位以内に入らなかったみんなも、ご多忙の中、参加おつかれさまでした~@^^@

※ぬーこん数の多い少ないは問題ではなく、MHFを楽しめたかどうか!そこが大事ですっ
 お祭りはいつもこんなカンジですのでみんなで楽しもうねえ~@^^@ノ
さて、おまちかねの団内褒章です
1位から順番に選んでコメントに記入してくださいね~

狩人御用達・至高の逸品セット
マイトレポイント30P2個・1個 
教官見習ネコの差し入れ &カシラの差し入れ3個・2個
便利アイテムセット[入門・達人]

ここでコメントに記入か、MHF内でショートメールしてくださいな・x・
お返事にて配信いたしますね~@^^@