今までお世話になった猟団から旅立つ日がやってきたんだよ。
思えば、緑ネームのころに広場で出会ってその日から「ついていくぞ^^」って入団したんだよなあ。
団長さま、たくさんの猟団のなかまたちにはほんとに楽しい思い出をたくさんもらったので、すんごい感謝してるんですよねえ・x・
4bb39b80.jpg


別に抜けなくてもいいのかなって思ったけど、いつかまた同じコトで団長さんが悩んだり気にしたりするのかなあって思ったら、自分から抜けようって決めただけなんだよ。人と接するって難しい・・・

まあwそんな前フリは置いといてww 
 新しく猟団をつくるとして、まず名前を考えないとねw
いろいろググってみて、シンプルでカッコよくて、ちょっと厨2っぽい設定でwなんかないかなあって探すこと1時間・・・・・これだな(」・ω・)」って決めた名前が

 『アカシックレコード』  Akashic Records 

意味はなんというかちょっと説明しにくいww
でもなんとなくフレーズが気に入ったのでこれをちょいいじって
猟団 †アカシック☆レコード† と命名する。 

特にあれこれ規制は考えてないんだけど、
①20歳~60歳までの社会人限定
②チャットで話すのが好き
③モンハンはPSPも含めて大好きor経験アリ

とりまこれを基準に仲間を集めていこうかなあ、テーマはただ単に
『一緒に強くなろうよヾ|*´・ω・|q』 これだけwww
 
わたしも含めて、モンハンフロンティアを趣味に、息抜きに、ストレス解消に!
社会でがんばってる仲間たちの猟団にしようと思うんだ@^^@ノ