はい、ということで無事地図を集めてまいりましたので納品いたします。
mhf_20111123_213103_759

そして、出来上がったのがこちら。
3fddcaa6.jpg

片手剣 ガルセイン 
グランドガルセイン 350 改心+15% 氷620 スロナシ ミリ白ゲ
最終強化で氷片手としてはトップクラスの性能になるようです。
しかしながらw凍てつく牙を10個集めるのがどんだけメンドイか、、、
やった方はわかるかと思いますが。ノノたんがめいっぱいジャマしてきますw

おまけwノラですでに集めておりました武器ですw
e119d76b.jpg

決して強化しない倉庫用ガンスwww
a10c5214.jpg

同じく強化することのない倉庫用槌www

そんなこんなで久々の良イベントでしたとさ( ´,_ゝ`)
ブログを書いた後に、最終強化の素材とかがんばって集め終わったので
こんなカンジですんwということでSS。
a0cb63c8.jpg

3e8d18e5.jpg

 
もひとつオマケwこれもちょいメンドかったねえw
022b1657.jpg

b0e2354d.jpg


 使えそうなイベ武器は集めないとおもしろくないよねー(*´∀`)アハハン♪