ごきげんよう、わたしです(*・ω・)ノ
物は試しということで、モンハン日記的なものを
作成してみようかと思いました。
3日ボウズとなる予定ですが、ふと思いついたら
書き込んでみようと作ってみます。




続きは酔っ払いの戯言です。見ないで下さいねっ!


※少し長い追記※

いい年をしたわたしの誕生日。すべてはここから始まりました。
この日記を始めたとき前のキャラはもう削除していたので
二人目のLILITHでMHFを始めたのです。思えば、


楽しかった団長の下で楽しかった猟団を
壊したくなかった思いから抜けるまでのことも
自分で仲間を集めて、たくさん話をしたことも


どれだけの人たちと狩りに行ったのだろう
どれだけの言葉を投げてきたのだろう


猟団という自分で作った居場所で遊んだことも
ちょっとした行き違いで家族に心配をかけて引退しかけたことも
ニャルコでやり直して また猟団長で遊んだことも


たくさんの人たちと狩りに行ったのだろう
たくさんの対話を交わしてきたのだろう


完全に心が折れて、自分の手で仲間だった人を全て消した思いも
居場所も何もかも終わらせたはずだったあの気持ちも
それでも再び歩いていこうと決めたあの日から


もう一度たくさんの狩りに行ったのだろう
もう一度想いを訴えたくなったのだろう
 

そして数え切れないほどの願いを巡らせてきたこの楽しみは
いまだわたしの心を捉えて離してはくれないようだ。
なんと胸躍る遊びなのだろう。すばらしい。


2015.03 アカシック☆レコードとニャルコでわたしは此処にあった。

もうw見ないでって言ったのにwwプンスカ( `^ω^)=3