るこさんの思い出とかアレコレ

名状しがたい趣味日記のようなモノ。

2015年07月


第16回パローネ大航祭お疲れ様でした!



今回もほとんどノラに行かず、猟団ホームで遊んでましたが

暖かいメンバーの協力のおかげでなかなか頑張れましたw

これwひとりで遊んでいたらそんなにやれてなかったですねえ。


さて。お題 その1はOKですっ!

秘伝結晶イベ


次は狩人祭で5000入魂というなかなかのハードルが待っていますw

猟団ノルマ3000魂()なんですけどね。

うむ!土日シクレがんばらねば~ヾ(o´∀`o)ノ



あとそれから。

今日は8人ほどで集まっていたので集合SS撮りたくなってきまして。

場所をどこにしようかな~と思い、今回はパローネ広場で撮影してみました~

(また晒し上げますねw副団長視点・x・)
その3

わたし視点・x・
mhf_20150708_002030_431


うん、今日も楽しく遊べましたね~っ!

やる気のあるメンバーはまだまだ参加募集してるので、

まずはご連絡ください。チャットで話をして、一緒にクエ遊んで、

それから参加するかどうか選んでくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ

スカイプがあればさらに捗ります。



おまけ(本題)

結局やる気スイッチが入って切れなくなってしまった副団長(覚醒中)は、

会社と睡眠以外をすべて大航祭に捧げwww最終的に・・・。

BlogPaint


マジかよ▲σ(ゝ∀゚◎)

到達報酬スコア 1008万9231pt ヽ(゚ω、゚)ノ

ケタがひとつはみ出してズレてるなwギルド貢献P・・・いくらもらったんだろ・・・。

ほんとにw憑かれてますねw よくがんばりましたっσ(*ゝω・*)



さあ、メンテ明けより第87回狩人祭です!今回は紅組でっ!

ウマシクレが来ることをネ申(運営)に祈って!モリモリ入魂行くよ~っ!


でわでわ!

今回で16回目を迎えた大航祭ですがなんとか土日まわせましたので、

どうにか、全航路完了しましたヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150706_013913_848

やはり、特筆すべきは土日限定の1012航路でしょうか。

ミ・ルが二頭と白黒・・・いつぞやの高難易度二頭クエでしたw

土曜インしたら早速団メンから、謎のチャットが飛んできてw

「黒レイアの尻尾うめえwww」

「プレ必須w」

「るこさん、いいからはよwww」 


状況もよくわからんままに準備して出発して尻尾剥いだら納得でしたw


団メンバーと、しばし連戦しまして・・・初の80万pt突破ヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150707_004729_106


(途中の10航路SS)
mhf_20150705_202016_213


わたしはあまり時間が取れなかったので、夜にちょっとやる程度でしたが、

副団長が本気モードになってしまってwひたすら鬼連戦していましたw


その結果・・・Σ(・ω・;ll)


BlogPaint
 

1012航路wwwランキング10位に入ったようです

マジかよ▲ーっ!!ヾ(o´∀`o)ノ  

マジかよマジなんだぜはまじ

到達報酬スコア 9218995 ヽ(°▽、°)ノ

ん?暗号かな?なぞの数字ですねwww


総合順位はメンバー全体の総合力が必要なのですが、それでも100位内入ってました。



いつもなら航路サクサク終わらせて。はい次のイベというとこでしたが、

思わぬサプライズから、今回はけっこう盛り上がりました。


みんな、ギルド貢献ポイントなど報酬もらって下さいね~! 

20万ポイント達成したなら感謝のキモチ・東で、東門ランスを必ず作成して、

受付おねえさんからイベ報酬の結晶をもらってね~!

でわでわw 

先日書いた、いたわり3大剣装備の暫定版を記録します。

この珠構成で見た目もいいので汎用としては申し分ないヾ(o´∀`o)ノ

ストロマ胴と足に始淵の黎玉を使ってしまったのでw

また、たくさん集めないと・・・w

mhf_20150704_021757_629

カフ:                   G炎寵カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGXピアス    Lv7 320 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
胴:ABレイヤーGP胴:剣赤 Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:ボニトGXアーム     Lv7 393 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 バルカン剣珠GX5
腰:マリンGPコイル・青   Lv7 319 マグシア剣珠GX5 マグシア剣珠GX5 雅淵射珠GX1
脚:ストロマGXグリーヴ   Lv7 408 エンプレ剣珠GX2 バルカン剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX3

防御力:1753 火耐性:4 水耐性:10 雷耐性:4 氷耐性:8 龍耐性:5

発動スキル
いたわり+3,一閃+3,見切り+4,集中+2,絶対防御態勢,ブチギレ,
豪放+3,真打+3,紅焔の威光+2,溜め威力UP+1,剣術+2,


いろいろ迷いましたが、これで紙集めとかMMとか遊ぶこととします。


でわでわw

前回書いたユクモ1始1装備を組んでSSを撮ってみると、

思いのほか見た目がザンネンで断念w(´;ω;`)


ということで、今回リュバンとブリッツ腰とユクモ腕として組んでみました。

珠秘伝スキルと鼓舞と威光と激運発動しています。


【激運が常時発動】しています。


大事なことなので2回言いましたwヾ(o゚x゚o)ノ


今回はシンボルカラーを赤にしています・x・
mhf_20150703_012717_768


カフ:                   G炎寵カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リュバンGPバンド    Lv7 280 雅淵射珠GX1 創音奏剣珠GX4 コンセル射珠GX5
胴:リュバンGPベスト    Lv7 312 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ディス剣珠GX1
腕:ユクモノコテGX・天   Lv7 419 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:ブリッツGXフープ    Lv7 405 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・玄武
脚:ルヴナンGPフェルゼ   Lv7 295 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 ○

防御力:1712 火耐性:13 水耐性:13 雷耐性:18 氷耐性:13 龍耐性:16

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,業物+2,見切り+4,豪放+3,真打+3,
激励+2,絶対防御態勢,剣術+2,逆鱗,紅焔の威光+2,<i>激運</i>


久々のリュバン頭と胴を利用してみました。

ユクモ装備は部位の基本色を変更できるようです!

いいですねコレ!運営GJ!

もう今となっては必要のない設定()であるwシンボルカラーが有効利用されてます。

装備の色を気分で変化できるのはちょっと嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

この機能他にも採用して欲しいw


おまけ・x・ ブリッツ胴使った前回のユクモ1始1見た目

mhf_20150704_014939_149

エロ装備になればと思って作成したけれど、

ちょっと・・・こう・・・なんか違うw


mhf_20150704_014951_823

見た目装備もなかなかむずかしいものだw


でわでわw

4月までぼっち自演猟団()だったところから、メンバーが増えていってます。

昨日の夜にいつも集まっているホームに8名程になったので

集合SS撮ろうという流れになりました~。

んで、副団長からも撮影した画像をスカイプで送ってもらいましたので

晒しあげますね・x・

第2回記念撮影
 
別メンバー視点 ↓ 

mhf_20150703_000828_571




わたし視点のも貼っておきます。

mhf_20150703_000853_657


mhf_20150703_000146_304

 こういうのもたまにやるとなんかいいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

今回は突発的に撮影したのでwまた、みんな揃ったら撮りましょう!


でわでわw 

このページのトップヘ