るこさんの思い出とかアレコレ

名状しがたい趣味日記のようなモノ。

2015年06月

さてw今回は紅組だったわけですが、忙しいのもあって思うようにシクレができずw

土日シクレで、ある程度入魂できただけまだ良かったほうかなといったところです。


今回、祭りの途中でナンパしたスカウトし、入団いただいたメンバーさんもおりますが、

両組シクレなどをメンバーみんなで頑張った結果!

ノルマ3000魂はあっというまにクリアヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20150617_000918_271


第85回 総入魂数 98000魂÷7名=14000魂ほど。ということで 

今回は2倍祭! 5000魂↑でさらに3倍の回転を加えて6倍!


だいたい84000祭りポイントの配当ということになりますねヾ(゚∀゚ゞ)



ウォーズマン理論で言えば猟団長はベアークローが両手にあるので

1000万パワーのアフロ牛(実はハゲ)でも倒せる計算になるはずw

1200万ぱわー


まあw光の矢になったところで

10万祭ポイントでカンスト
なんですけどねwww

メンテ後の結果を楽しみにすることとしましょう。(所持祭りP上限うpはよはよw)



でわでわw

新しく参加されたメンバーに見て頂くことと、

某掲示板にしつこく貼り付けるための記事でございます。

すでに猟団に参加されている幸せなアナタはブラウザをそっと閉じて下さいw



mhf_20150712_001444_467




でわでわ、続きをどうぞ↓ヾ(゚∀゚ゞ)
続きを読む


猟団メンバー求人要項を掲示板に書いてみます 。

思ったより文字数制限(600文字)がネックになって、
書きたいことが入りきらないw

仕方ないので2つに分けて表記しました。

猟団・同盟・ラスタ掲示板
猟団・同盟・ラスタ掲示板 (1)
 
んで、これ書いてるときにちょっと離席しまして、帰ってきて書き終わってから

よし!GO!と投稿するとログインエラーが出るという事象(仕様)が発生w

せっかく書いた文章全部クリアされてしまいましたwww

5秒ほど意識を失いかけて・・・またすぐ書き直して投稿完了w

テキストに書き出してからコピペしたので、次回以降は大丈夫。

定期的に投稿してみることとします。


それと、この日記を左ツリーに『猟団メンバー求人要項』として表示しますので
求人内容にこんなの盛り込んでほしいとか記載内容添削とかを
団メンバーにコメントしてもらおうかと思います。

え?スカイプでテキストデータで送ってくれる?それでもいいねw


でわでわw 


前回のABレイヤー入手から、速やかに組んだ装備がコレ↓ ヾ(゚∀゚ゞ)


 カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 雅淵射珠GX1
胴:ABレイヤーGP胴:剣赤 Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ディス剣珠GF
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ストレガ射珠GX2 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:ルヴナンGPフェルゼ   Lv7 295 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀

防御力:1503 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:1 氷耐性:3 龍耐性:8

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,見切り+4,弱点特効,豪放+3,真打+3,
絶対防御態勢,紅焔の威光+2,剣術+2,絶倫,闘覇,<small>(早食い)</small>

mhf_20150610_023357_621

G一閃カフSA8で一閃+3と闘覇を発動していますので、

ちがう一閃カフにして闘覇切って、早食いにもできますね。

見た目≧性能 これもなかなかイケる!

ストレートな意味でエロさとしては皆無ではあるが、

色合い的にも、けっこうかわいいヾ(o´∀`o)ノ


組んでから、そういえば前につくった双龍鬼神装備の(過去記事参照)↓

双龍 闘覇 絶防 これはイケる!Σd(≧∀≦*)


ブチギレと紅焔の威光+2の互換っぽいことに気が付きました。


弱点特攻・逆鱗の要、不要で使い分けることができるようになった。というとこですかね


でわでわw

BlogPaint

ABレイヤーの胴部位が欲しかったので、めげずにまた11枚購入してみました。

なかなかいい結果だったので、当たりっぽいとこのSS記録です。

いいとこ以外は武器生産券とかカフPBやらPCやらでしたがw


遠坂凛の不思議な宝石   CAPCOM MHF-G公式メンバーサイト (1)

6連続・・・特筆すべきモノはなくwその後・・・。


マイトレ10Px50枚=500マイトレP
30Pで3000ギルド貢献ポイントに交換できるので・・・。

500P=50000ギルポヾ(゚∀゚ゞ)

マイトレ500


今回やっと出た!欲しかったUBW10枚!

UBW10

さらに上乗せ、UBW20枚ヾ(o゚x゚o)ノ
UBW20


 これでUBW生産券が前回のおまけと併せて残り48枚ヾ(゚∀゚ゞ)
UBW48

 5部位1セットは確保できました。


ちなみに。

マイトレ30Px28枚ストックがございますw貧乏性なので使ってませんがw
マイトレ840
 


もうwこれでしばらくはww

クジ引いても何も当らんわwww



でわでわw 

このページのトップヘ