るこさんの思い出とかアレコレ

名状しがたい趣味日記のようなモノ。

2013年08月

はい!ということで第63回狩人祭は蒼で勝ち組でしたっ!

負けるときは続けて負けてしまったりすること多いので、勝ちクエはできるかぎりやっておきましょうねえ

第63回狩人祭は35位
今回は蒼組35位!!!

マァァァァァァァベラスッ!!!σ(ゝ∀゚◎)

毎回上位猟団にランクインしてるのはうれしいものですね~♪

みなさまの貴重なお時間、ありがとうございました~ヽ(。>д<)p
 

タイトルのとおり!今回は蒼組の勝利ですね!
よろこんで自宅に戻って、PCの電源を入れても画面が付かない…

本体は起動するものの、モニター様が反応無しwwww

3年と半年でちょうど保証期間すぎたとこで御臨終とは。

というわけで、モニター買い替えるまでログイン不能ですが

メンバーの皆様はのんびり遊んでておくれ~

でわでわ(´;ω;`)


第63回狩人祭がはじまりましたっ!

ん?この動画なに?12.5開発運営動画レポート?



まさかの・・・1.2.3サーバー統合だとっ!?
祭り終わったらすぐw9/11だそうです・x・

悪い予感しか・・・しないwww



 

ぜんぜんゲームと関係ないかもですが
今のやってるカンジを記録してみます。
PC情報こんなカンジw
20130818 PC環境

26
基本あぐらor座椅子でプレイですなw
ちょっとキーボードでかいのでチャット打つ以外はジャマです。

BlogPaint
 そして、いまのパッドが10番目なのですがこれもそろそろ・・・
また9番と同じ「剛耐久」を買おう!これが今までで一番もちました@^^@ノ

個人的な日記でしたーw 

(追記)
~続きを考える記事を更新しました。
下記内容はデスクトップPCでGTX570仕様での記事です・・・。

いままであまり気にしてなかった部分ですが、
ネットで記事を読んでためしにやってみました。
mhf_20130815_232855_302
ちょっとは前よりキレイになったかもね 
髪や服のはしっこがなめらかになりました。
ここの記事↓を参考にしてみました・x・

【MHF-G】ルース胴がルースおっぱいに変わった【画質向上のためにグラボの設定】

geforce系しか使ったこと無いのでRadeonはわかりませんが、 
nvidiaコントロールパネルから3D設定の管理、プログラム設定タブから 
追加でmhf.exeを選んで 

アンチエイリアシング-トランスペアレンシー 8x 
アンチエイリアシング-モード アプリケーションの設定の変更 
アンチエイリアシング-設定 32 
異方性フィルタリング 16x 

に設定しました(´・ω・`) 
重い場合は32xから順番にさげていくといいかも 

余裕ある場合は nvidiaInspector をつかって 
Antialiasing-modeを4x4にしたり 
Antialiasing-transpareancyを8x Sparse Gridにするといいかも 
ビデオメモリ600MB以上使うみたいなのでこのあたりは好みで(´・ω・`) 

8x Sparse Gridを選ぶと髪の毛のジャギーが一気に減ります。 
長文失礼しました。エロ装備に光りあれ!

ここまでとても参考になりましたww 
 

このページのトップヘ