るこさんの思い出とかアレコレ

名状しがたい趣味日記のようなモノ。

2012年02月

うん・x・書く気になったときに書いたほうがいいのかもしれない・・・

 みんな!遅くなってわりいな!(悟空風にw)

c8fb4238.jpg


なぞの光の珠を持ってるのが「†aina†」さん!
みんなからあいちゃんと言われてますね・x・
1サバでもう一度MHFの楽しさを取り戻したいって、
やり直してるHR900↑のベテランハンター(2鯖)さんですん。
猟団のお笑い担当の片翼を担っているのでこれからもみんなと遊んでほしいですね~^^

北欧系ミラド装備がかわいい「藍李」@^^@
アイリちゃんはガンサーなので、ガンランス以外使いません・x・
いくちゃんと二人で[ズッキュン☆ハートに浪漫砲っ!!!ヾ(oゝω・o)ノ))]
ガンスいいよ・x・ノ ガンス!!だってわたしも昔ガンサーだったからw

mhf_20120222_191114_034

さらに仲間に加わったのが「トオイ」
チャットが遅いって本人は気にしてたんだけど、実はMHFのチャットシステムを
よく知らなかっただけだったという・・・
イケメン紳士です^^
mhf_20120222_230650_131
もっと上達して、みんなとwktk楽しく遊ぼうねえ~^^

以上!新しい仲間たちを一気に紹介しますたw
みんな~今週から次のメンテまで、初の『狩人祭』を楽しんでいこうねヾ(ω` )/ 

・・・今日はがんばって書いてみますた~w

実は少しずつ仲間が増えているのです@^^@ノ
でもねwブログを更新する時間は減っているんだwwwこれがw

d5d65b93.jpg


同じカウチュ装備にしてるのは「カメリア」さん
みんなにリア様・リアちゃんで通ってますん・x・
狩りも遊びもこれからどんどんやろうねえ~♪

新しく仲間になってくれた「ぽん助」さんです。
大剣がお気に入りだそうですん・x・

さっそく2万人突破記念のクエに行ってみますた・・・
70fe1b2b.jpg

 って・・・・・・!
後ろのコレwわかるかなwww
そうですwドスファンゴMAXですwww
サイズ2830だってwそりゃあ金冠も付くってなあw
二人でちょっとワロタw

今度みんなで遊んでみよう・x・
こんなおっぴろげなのも撮れてたなw
7855c920.jpg


でわでわw

新しい仲間と一緒に、新しいモンスタに行ってみようと思いますた・x・
f41a3b89.jpg

 なんていうかwアビオルグwwwこれやばいw
下位なのにハンパなく強いんですけどwww
一緒に写ってるのは
ガンス大好きな いくちゃん 
ランスと太刀使えますw ラヴィ
シェクターさんはラスタですなwww

二人ともとてもいいハンターさんなので、これから一緒に遊んだりしゃべったりふざけたりしようと思う・x・
HR?そのうち上がるってwそんなに気にスンナー・x・

今までお世話になった猟団から旅立つ日がやってきたんだよ。
思えば、緑ネームのころに広場で出会ってその日から「ついていくぞ^^」って入団したんだよなあ。
団長さま、たくさんの猟団のなかまたちにはほんとに楽しい思い出をたくさんもらったので、すんごい感謝してるんですよねえ・x・
4bb39b80.jpg


別に抜けなくてもいいのかなって思ったけど、いつかまた同じコトで団長さんが悩んだり気にしたりするのかなあって思ったら、自分から抜けようって決めただけなんだよ。人と接するって難しい・・・

まあwそんな前フリは置いといてww 
 新しく猟団をつくるとして、まず名前を考えないとねw
いろいろググってみて、シンプルでカッコよくて、ちょっと厨2っぽい設定でwなんかないかなあって探すこと1時間・・・・・これだな(」・ω・)」って決めた名前が

 『アカシックレコード』  Akashic Records 

意味はなんというかちょっと説明しにくいww
でもなんとなくフレーズが気に入ったのでこれをちょいいじって
猟団 †アカシック☆レコード† と命名する。 

特にあれこれ規制は考えてないんだけど、
①20歳~60歳までの社会人限定
②チャットで話すのが好き
③モンハンはPSPも含めて大好きor経験アリ

とりまこれを基準に仲間を集めていこうかなあ、テーマはただ単に
『一緒に強くなろうよヾ|*´・ω・|q』 これだけwww
 
わたしも含めて、モンハンフロンティアを趣味に、息抜きに、ストレス解消に!
社会でがんばってる仲間たちの猟団にしようと思うんだ@^^@ノ
 

このページのトップヘ