るこさんの思い出とかアレコレ

名状しがたい趣味日記のようなモノ。

2015年の冬、引退いたしました。
MHFG。とても良い遊び場でした♪


はい!今回は副団長からの装備シミュ投稿を日記にさせていただきますヾ(o´∀`o)ノ

珠秘伝+代償構成が最近多いですが、今の流行なので流されておきましょうw

ということで、今回はハンマー用装備のご紹介といたします。

mhf_20150809_194107_928

見た目≧スキルがやっぱりいいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

0809


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ブリッツGXホーン     (始)  Lv7  376  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
ガニアGPベスト      (未)  Lv1    0  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 司銀剣珠GX5
ABレイヤーGP腕:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 司銀剣珠GX5, 司銀剣珠GX5, 司銀剣珠GX5
ダスクGPウエスト     (未)  Lv1    0  ●●● 司銀剣珠GX5, ニンファ剣珠GX1, ニンファ剣珠GX4
ダスクGPフット      (未)  Lv1    0  ●●● マアデン剣珠GX3, 黒影剣珠GX4,強精G
服Sスロット2                    ◆◆  G一閃カフSA8

防御値:688 スロット:■0□0●14○1 火:1 水:1 雷:6 氷:1 龍:4

一閃+3,鎚技【鈍器獣】,豪放+3,剣神+2,溜め威力UP+2
絶対防御態勢,紅焔の威光+2,代償,集中+1,闘覇,ランナー

スキルアップ後

一閃+3,鎚技【鈍器獣】,豪放+3,剣神+2,溜め威力UP+2
絶対防御態勢,紅焔の威光+2,代償,集中+2,闘覇,絶倫


エロかわいいフルスキル鈍器獣ですねっ!

さすがです、よくわかってらっしゃるw

また、エロ装備できたら言ってくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ

(日記に載せるとは言ってない)


「な、なんだってー!?」

0809ネタ



冗談ですw時間があれば書くからねーw


でわでわw


毎日、ほんとに熱いですねw暑いどころじゃないですw

はい!ブログ更新も滞りがちなわたしですがwおひさしぶりでございます。

引退したの?いえw言い訳は前回したとおりwまだまだ忙しい日々が続いて御座います。

ですが、夜な夜なちょこっとずつインして作成していた、

団メンに組んでもらった双剣装備が完成したのがうれしかったので。

SSと珠構成だけ日記にしておきますね~!

mhf_20150807_012708_532

小部屋さんの更新がまだみたいなので手打ちで組んでもらいました!


カフ:                   G巧流カフPC5 G巧流カフPC5
武:                   ○ ○ ○
頭:ガニア頭ガンナー Lv1   0 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・朱雀
胴:ガニア胴       Lv1   0 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 ルチャル珠GX
腕:ダスク腕       Lv1   0 オリクト射珠GX5 オリクト射珠GX5 ハート剣珠GX5
腰:レグヌムGPコイル Lv7 299 黒影剣珠GX1 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3
脚:ダスク足      Lv1   0 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1

防御力:   火耐性: 水耐性: 雷耐性: 氷耐性: 龍耐性:

発動スキル
一閃+3,双剣技【双龍】,弱点特効,剣神+2,絶対防御,巧流,
威光+2,豪放+3,絶倫,闘覇,代償.スタミナ急速回復【小】,

mhf_20150807_012748_900


頭をガニア剣士にすると、ランナー・スタ急大になるのでお好みで~とのことです。

エアスキルシミュできちゃうw優秀な団メンに感謝っ!

団ブタの体術発動すればランナーでもOKですねヾ(o´∀`o)ノ


mhf_20150807_012330_876



これはいいものだー!(エロ装備的)


あまりインできず団メンバーにはご面倒かけますが、狩人祭も始まってしまいましたので

時間の取れるときは精一杯、入魂させていただきますw

皆、体調管理にはくれぐれもお気をつけて、クソ暑いこの夏を乗り切りましょうw


でわでわw


お久しぶりでございます、このところちゃんとした休みがなく

仕事環境の変化もありましたので、ゲームの時間どころか

なかなかPCに向かえない日々が続いておりましたがwΣ(=ω= ;) 


え?ニャルコさん引退したの?いえいえw大丈夫ですw

さっき10000CAP課金してきましたしw

G8パッケも買ったとこですしw時間あればインしますよーヾ(o´∀`o)ノ


ブログはちょっとPCから離れる環境もあって、更新頻度は下がります・x・ノ


では忘れないうちに書いておきますw先週少しだけインして天廊完了wとか

当たりの石ゲットwなどを記録しておく作業ですので・x・

SSとコメントをさらっと貼っておくだけですがw


mhf_20150721_022033_065
 
天廊はなんとか150階クリアwwwキビしいノルマでしたw

mhf_20150721_003827_299

でもでも、耐状態異常の石Ⅲをゲットーーーっ!


mhf_20150715_233223_129

そしてさらに!いたわりの石Ⅲをついにゲットヾ(o´∀`o)ノ

つれていってくれた団メンバーに感謝ですっ!

これを天廊大剣に嵌めれば切り上げることもなく寄生できますねw



あとは、Nの塊の使い道が他に出てきそうにない空気をG8で感じたので

いまさらですがwカド毛薄G50を作成しましたっ!

mhf_20150727_233841_769



なかなかのカッコ良さですね~ヾ(o´∀`o)ノ

あとは魔杭カド毛薄にクラスチェンジしたいとこですが・・・w

かどけうす


・・・!? 回帰の知恵1個=NP100 

99個=9900NP

321個=32100NP

合計42000NP
・・・ってwどうやればそこまで貯まるんだwww

ごめんなさい(*´;ェ;`*) わたしはムリですw


なんとかG級技巧へは進化したいとは思ってますがキビシイなあw


でわでわw

このページのトップヘ